「 デリヘル、ホテヘル 」 一覧

デリヘルをアート展に呼ぶという丹羽良徳の企画の結果はどうなった?

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

デリヘルをアート展に呼ぶというぶっとんだ企画をしたのが、丹羽良徳というアーティスト。 彼のこと、知ってるかい? 実はこれがネットでめちゃくちゃ反感を呼んでいて、話題となってるから記事にして

続きを見る

客には言えないデリヘル嬢、風俗嬢の本音

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

よくデリヘルやソープを使っていると客に対しての愚痴を聞くことがある。 あいつらの愚痴って結構毒舌だから毎回めちゃくちゃ引くんだけど聞いているこっちも客だから正直勉強になることがあるんだよ

続きを見る

デリヘル嬢を口説くために俺がやっていたこと。

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

昔はよくデリヘルを利用した後に、気に入った子がいればなんとかセフレにするために口説いたことがよくあった。 ただし、ひどい時には店舗側からクレームが来たこともあったんだ。 ここでは俺がどんな

続きを見る

人妻専門デリヘル使った時のセックス体験談

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

人妻専門デリヘルとか、熟女専門デリヘルとか多分結構みんな興味あると思うんで、利用した時の体験談を書いておこうと思う。 基本的になんで人妻専門デリヘルを俺が使ったかっていうと、ちょっと年齢を感じる

続きを見る

ホテヘルって基盤とか本番、中出しができるのか?

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

ホテヘルはほぼデリヘルと変わらないんだけど、ホテルにわざわざ行かないといけないから面倒で使わなくなった。 あと、予約所みたいなところに行くか、電話をかけて予約するんだけど最近は数が少なくなったね

続きを見る

デリヘル嬢の子が本番してくれる子の7割がやばい理由

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

デリヘル嬢の子呼んですぐに本番してくれる子っているよね。 でもそういう子で俺は何度も痛い目に会ってるからもうやらないんだ。 今じゃあほぼ7割くらいが悪意ある本番だと思って確信してる。

続きを見る

デリヘル嬢に病気をうつされる可能性は?

カテゴリー | デリヘル、ホテヘル

デリヘル嬢とプレイして病気になる男が結構いるみたい。 いわゆる性病ってやつだね。 今回はデリ嬢と素股をすることで病気をうつされる可能性について考えてみようと思う。 実際に移される病気は?

続きを見る

エロい女子大生とセックスする方法~これが一番確実だと思う。

女子大生とセックスしたいって思ってもなかなかそうそうエロい女の子なんて

芸術的な女性の体
デリヘルをアート展に呼ぶという丹羽良徳の企画の結果はどうなった?

デリヘルをアート展に呼ぶというぶっとんだ企画をしたのが、丹羽良徳という

客には言えないデリヘル嬢、風俗嬢の本音

よくデリヘルやソープを使っていると客に対しての愚痴を聞くことがある。

セクキャバでノーパンキャバ嬢の超過激な接客

キャバクラって普通に女の子と酒飲んでお話するところだけど、セクキャバは

人妻をセフレにできる掲示板がおいしい理由

セフレにする女を捜しているなら、まずおすすめしたいのが人妻だね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑